RODEO DRIVEから、LAの最新情報をお届けします。

2009年9月の記事一覧

Fine Products

2009年09月29日

以前、ブログでも紹介したニューヨーク生まれの衣類用洗濯洗剤、「LAUNDRESS」、カリフォルニア発のメンズグルーミングブランド、「Baxter of California−バクスターオブカリフォルニア」、そしてニューヨークのオーガニック化粧品ブランド、「MALIN+GOETZ−マリン&ゴッツ」。

なんと、この度上記3ブランドの販売が決定しました!

まずは、ランドレス。サンプルが届いてみて初めて知ったのですが、洗剤以外にも色んなアイテムがあります。ハンドクリーム、ランドリーバッグ、乾燥機用の柔軟シートなどなど。かゆいところに手が届いた商品ラインナップです。

9.29.09 055.jpg9.29.09 054.jpgのサムネール画像
バクスターオブカリフォルニア。すっきりとしたパッケージングが良いです。男性もスキンケアはあたり前。こんなおしゃれなパッケージなら部屋に置いても良い雰囲気が出ますね。

9.29.09 058.jpg
そして、マリン&ゴッツ。ブルーがフェイスケア、グリーンがボディケア、レッドがヘアケア。ラインごとに色が分かれています。オーガニックで色んな肌のタイプに合います。

9.29.09 060.jpg
9.29.09 056.jpg
来月からの展示会でお披露目です。

お楽しみに!


WEEKEND SHOOT

2009年09月29日

DSC02246.JPG
DSC00570.JPG
DSC01927.JPG
DSC01926.JPG
DSC02244.JPG

COMMUNITY COLLEGE

2009年09月25日

カリフォルニア州のコミュニティー・カレッジの、
入学者数が過去最高を記録との記事がありました
 
08-09年度の入学者数は、290万人にのぼったようです
全学年度を約14万人ほど上回り、
4年前と比べると、40万人も増えたとのことです
 
背景には、不況で職を失った人々の復学や、
大学・州立大学が入学定員を削減したためだそうです
 
コミュニティー・カレッジに限らず、学問の門をたたくことは良いことですが、
暑さを避けて、涼みにいくだけでは困りますね
 
リセッションの影は、まだまだ消えそうにありません・・・
 

ではまた

P1000503.JPG P1000507.JPG

 

 

WEEKEND SHOOT

2009年09月22日

P9200558.JPGP9200543.JPG
P9200546.JPGP9200547.JPGP9200556.JPG

2010Spring Exhibition Vol.1

2009年09月17日

今週から2010スプリングの展示会が始まりました。

連日、多くの方々にご来場いただいております。有難うございます!

P9170009.JPG
P9170003.JPG
P9170004.JPG

少し遅れましたが、E-P1を入手しました。上の2枚の写真はエフェクトの「ポップアート」で撮りました。なかなか良い感じです。

ep-1.jpgではまた。

1  2  3
« 2009年10月 2009年8月 »