RODEO DRIVEから、LAの最新情報をお届けします。

2010年6月の記事一覧

ORGANIC

2010年06月30日

オーガニックという響きは、健康に良くてヘルシーに聞こえてしまいます

確かの正しい意見だと思うのですが、言葉を紐解くとちょっと意外なことも見えてくるようです

 

アメリカのお肉パックに良く見かける、アメリカ農務省の『USDA』マーク

http://www.usda.gov/wps/portal/usda/usdahome

 

USDAのオーガニック・マークが付いていたとしても、それは100%オーガニックにはならないらしく、

オーガニック表記が可能な場合は、

95%までがオーガニックであれば示すことが出来るようです

 

つまり残り5%には農薬や化学薬品を使用した製品、

または政府が許可をした合成・化学薬品が含まれているということになるようです

 

しかし、『100%オーガニック』とパッケージに表記されている場合は、

塩と水以外の原材料は全てオーガニックという意味だそうです

 

ともあれ・・・美味しく安全で食すことが出来れば私は満足です!

 

ではまた

 

 

OIHH.jpg

 

WEEKEND SHOOT

2010年06月29日

P6280126.JPG

 

 

 

P6280122.JPG

 

 

 

P6280156.JPG

 

 

 

P6280155.JPG

 

 

 

P6280157.JPG

 

 

 

P6280160.JPG

 

 

 

P6280159.JPG

 

 

 

P6280152.JPG

 

 

 

P6280153.JPG

 

 

 

P6280158.JPG

STACIA

2010年06月26日

南カリフォルニアからお届けしているブランドの一つに、『stacia』があります

http://www.shopstacia.com/shop/cart.php

 

心地良くて繊細な色使いのニットなどは快適であり、

まさにマリブやサンタモニカが似合うファッションですね

 

Fall2010用のイメージ・ビデオが届きましたので、ご覧になってください

シューティング・ロケーションは、やはりマリブでした

httpv://www.youtube.com/watch?v=m3t8tYt-LGU&feature=player_embedded#!

 

ではまた

 

GOIJHDC.jpg

WI-FI

2010年06月24日

スターバックスが来月7月からアメリカの6,700店舗で、

無料ののインターネット・サービスを開始するとのことです

http://news.yahoo.com/s/afp/20100614/tc_afp/usittelecommedianewspapersinternetyahoostarbucks

 

まだだったの?と思うのは、そのような仕事や遊び方、

電子機器を持っていない時代遅れな僕だからでしょうか

 

さすがに『Wi-Fi』をウィーフィーとは呼びませんが、

先日に日本から出張へ来ていた方は、ウィーフィーが繋がるカフェはどこ!?と必至に探していました

当然に見つかりませんでしたが・・・

 

もしかして、この呼び名でも合っているのですか?

では、早速スターバックスで試みます

 

AT&T経由での『Wi-Fi』の無料サービスを提供し、

ヤフーとの提携による無料デジタル・コンテンツの提供をも計画しているようです

コンテンツを提供するのは、iTunesやNYタイムズ紙、USAトゥディ紙、ZAGAT、そしてヤフーです

スターバックスに立ち寄らない僕には今後も無縁のようですが、便利にこしたことはないですね

 

『Urth Caffe』もお勧めです

http://www.urthcaffe.com/

 

ではまた

 

 

 

 

9786546.jpg 

 

 

 

 

WEEKEND SHOOT

2010年06月22日

978.JPG

 

 

465645.JPG

 

 

doijreoiufg.JPG

 

 

eszr.JPG

 

 

ikjhsd.JPG

 

 

oi1.JPG

 

 

pyuk.JPG

 

 

yulfds.JPG

 

 

 

 

 

 

1  2  3
« 2010年7月 2010年5月 »