RODEO DRIVEから、LAの最新情報をお届けします。

2010年7月の記事一覧

MACBETH AT SPOTIE LA (ON MELROSE AVE!)

2010年07月30日

先週末にマクベスがLAでの別注スニーカーの草分け的な老舗、

スポーティーLAにてFW10の発表を行いました

 

当日の模様が、マクベスのホームぺージにアップされていますのでチェックお願いします!

http://modlife.com/macbeth/blog

 

YOUTUBEでもご覧になれます!

http://www.youtube.com/watch?v=0uchminT3Cg

 

当日はBlink182のトム・ディロングもかけつけ、愉しいイベントになりました

マクベスは日本上陸も果たし、目が離せませんね!

 

ではまた

 

DWOIH.jpg

 

LAPD

2010年07月29日

ロサンジェルス市警のポリスカーに、

今年の夏末までにビデオカメラ約300台を設置することになったようです

 

LAの街には、これでもかくらいにたくさんのポリスカーが日々巡回をしています

NYCのマンハッタンも同様かもしれませんが、

アメリカの主要都市がこのような状況ではないと思います

 

様はLAやNYCは異常にポリスカーが多いわけであり、

それだけ危険と隣り合わせなのかもしれません

 

ちなみにアメリカは未だ銃犯罪が絶えず、

2億丁を越える銃が市民の手にあるとの話を聞いたことがあります・・・

 

現在LAPDは約1,600台のパトカーを所有しており、

今後は全車両にビデオカメラを設置してゆくようです

 

兎にも角にも、市民の安全のために日々の努力をお願いしたいですね

 

ではまた

 

OIHFEWQ.jpg

WEEKEND SHOOT

2010年07月27日

P7250052.JPG

 

 

P7250045.JPG

 

 

P7250054.JPG

 

 

P7250047.JPG

 

 

P7250049.JPG

 

 

P7250056.JPG

 

 

P7250050.JPG

 

 

P7250046.JPG

 

 

 

COOL!

2010年07月22日

android-homme-atrium-nyc-sneakers-1.jpg

android-homme-atrium-nyc-sneakers-2.jpg

NEXUS ONE

2010年07月22日

ネット検索大手のグーグルが降参!?

グーグル初のスマートフォン・ネクサスワンですが、早くも生産・販売を打ち切りました・・・

http://www.sfgate.com/cgi-bin/article.cgi?f=/g/a/2010/07/21/businessinsider-googles-nexus-one-store-is-officially-dead-2010-7.DTL

 

日本も携帯電話ビジネス競争率は相当だと思いますが、アメリカ市場も例外ではありません

ネクサスワンは特定の携帯電話会社と契約をしなくても済むことや、

実際に利用している人々からは使いやすさも評価されていましたが、

やはりメジャーなアイフォンには勝てませんでした

 

アイフォンは、同社の他の電子機器とも併用できることも大きな勝因だと思います

ネクサスワンは販売台数が少なかったために、もしかしたら電子機器のヴィンテージになるかも!?

何が起こるかわかりませんから、今の時代は・・・

 

ではまた

LIBGT.jpg

 

1  2  3
« 2010年8月 2010年6月 »