RODEO DRIVEから、LAの最新情報をお届けします。

SLC

2011年01月23日

モルモン教の聖地であり、有数なスキーリゾートを多数構え、デルタ空港のハブであり、
長野県・松本市と姉妹都市、そして北緯はニューヨークとほぼ同じな街、ソルトレイク
数少ないパタゴニアのアウトレットがある街としても有名ですね

都市名の由来のように、近くには巨大な塩の湖があります
海水より塩分が高いらしく、泳げるのかわかりませんが、浮いちゃうかもしれません

今回のアウトドア・リテイラーは、想像以上に賑やかであったと思います
若干のアメリカ市場の底上げや、アウトドアブームの復活が背景に有ると思います

今週末までは開催しており、来週末にはコロラド・デンバーにてSIAが開幕です
SIAは、よりコアなイベントですが、
より濃く本格派なスノーフリークや巧みの世界です

http://siasnowshow.snowsports.org/

アウトドア・リテイラーにて、
チーム・ロデオとして気になるブランドは、町工場系の個人経営のブランドです
早速いくつかをピックアップしましたので、
2月に渡米する野口ディレクターと戦略を練ります!

また、来月はマジック絡みでたくさんのショーが開催されます
気の抜けない日々が続きますが、皆さん楽しみに待っていてくださいね

ではまた

P1180063.JPG

P1200130.JPG

P1200143.JPG

P1200146.JPG

P1200152.JPG





最新の記事« 次の記事前の記事 »