RODEO DRIVEから、LAの最新情報をお届けします。

2011年2月の記事一覧

MR.TRUMP

2011年02月27日

不動産王のドナルド・トランプ氏が2012年のアメリカ大統領戦への出馬を検討中・・・

 

今月中旬の話でしたので、もしからしたら既に気が変わっているかもしれませんが、

本気だとしたら、それなりのアメリカ建て直しの構想を聞きたいものです

 

お金で買える地位ではないですから、よほどの意欲があるのでしょう!?

ラスベガスのゴールドに輝くトランプ・ホテル

そして僕らの近所のパロス・バーデス・ゴルフクラブなど、

トランプ氏の行動力・物欲力には脱帽です

http://www.trumpnationallosangeles.com/

 

先日のCNNでのインタビューでは、

アメリカは世界の笑いものネタになっている、尊敬もされていない・・・とのコメント

 

世界のリーダーとしての威厳奪取をするべく、動きだすのでしょうか

であれば、まずはオバマ氏とタッグを組んで2012年からではなく、

今日から動き出せば良いのかと思います

 

その際は、高級車やプレイベート・ジェットでワシントン入りなのでしょうか・・・気になります

 

ではまた

 

P2230298.JPG

MR.RONALD

2011年02月23日

お茶目なアメリカ大統領・・・俳優であり唯一離婚歴のある大統領

そして最年長で大統領に選出された故ミスター・ロニー

 

先日に生誕100歳を祝う式典が、カリフォルニア州のシミーバレーにある、

レーガン記念図書館で行われました

 

エアーフォース1も展示されていますので、観光の際は是非立ち寄ってみてはどうでしょうか

LAの近郊ですので、楽しめると思います

http://www.reaganlibrary.com/

 

第40代アメリカ大統領は、任期当時には数々の手腕といいいますか、

明るく陽気に前向きに外交政策を行ない、積極的な財政政策でアメリカに好景気をもたらしました

 

カリフォルニア州知事を務めた時代もあり、

生涯カリフォルニアで過ごしたアンジェリーノなのではないでしょうか

 

晩年はご存知の通りアルツハイマー病を患い、闘病生活を強いられました

アメリカ国民に愛されるロニーは永遠のヒーローだと思います

ナンシー夫人はご健在で、レーガン元大統領に負けじとお茶目でした

 

アメリカ国民すべては、スターの元にある

何処でも目にするフラッグには、威厳がありますね

 

ではまた

P2140029.JPG

 

 

 

 

 

 

WHERE TO

2011年02月21日

P2170119.JPG

 

P2140016.JPG

 

P2140008.JPG

 

P2140009.JPG

 

P2140010.JPG

 

P2140011.JPG

 

P2140013.JPG

 

P2140015.JPG

 

P2140006.JPG

 

P2140017.JPG

 

P2170117.JPG

 

P2150070.JPG

FUN AND LOVE

2011年02月21日

P2120423.JPG

 

P2110149.JPG

 

P2110158.JPG

 

P2110179.JPG

 

P2110182.JPG

 

P2110183.JPG

 

P2110185.JPG

 

P2110187.JPG

 

P2110188.JPG

 

P2110189.JPG

 

P2110190.JPG

 

P2120259.JPG

 

P2120272.JPG

 

 

INSPIRATION 2011 "WE INSIST!"

2011年02月10日

いよいよ来ました

明後日から2月11日・12日にカリフォルニア・ロングビーチにて開催されます

会場はクィーン・メリー号の船の中です

 

http://inspirationla.com/ja

http://www.queenmary.com/Special-Packages.aspx

 

各自でみなさんが個々のファッション感、ライフスタイル感を肌で感じられる、

今を、そして未来も愉しく進めるような気持ちになれるイベントだと思います

 

商売ありきは当然ですが、ハッピーや志がなければ何も始まらないと思います

夢を与えるイベントして、インスピレーションは進みます

 

当日にはもちろん、RODEO DRIVE ディレクター・野口氏も来場されます

何かをやってくれるに違いありません

 

今回はミュージシャンも多数イベントに出演しますので、

RODEOとミュージシャンとの競演!?もありえるかもしれません

 

アメリカと日本の心の距離感は一昔前より近くなり、英語も世界共通語になり、

全てのライフ・スタイルが身近になりました

 

しかし、まだまだ私達には憧れるアメリカがあります

嫌なアメリカもあります

 

ファッションに壁は必要ない!

 

RODEO DRIVEは進みます

 

ではまた

 

100213_inspiration2-203.jpg

 

 

1  2
« 2011年3月 2011年1月 »